· 

⭐︎男の子のだもの₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ⭐︎

3年前の5月27日、手のひらよりも小さな時に瀕死の状態で保護されたケイ。
夜の遅い時間、命のリレーしたこと、はっきり覚えています。

そして昨年5月29日、これもまた生後5日、お母さんが交通事故にあってしまいやってきたトッポ。
こちらも、夜の遅い時間に、ファミレスの駐車場で緊急受け渡し。なにせ、お母さんが亡くなって半日近くたってしまっていたから…

どちらも兄弟全部は助からなかった…
幾度も危ない時を乗り越え…
今ではこんなに立派になりました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

昨年は、ヤンチャなトッポが加わって、頼もしいお兄さんぶりを発揮しているケイ。
ケイは福に、トッポは笑福に。幸せな家族の元で暮らしています❣️

そして届きました(๑′ᴗ‵๑)
私たちにとって何より嬉しいお便りです‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは❄️
今日も寒いですね

その後の福と笑福です。
笑福は⒊5㎏程になり、変わらずよく食べ走り回っています。
甘えん坊の2匹は、毎日代わる代わるで膝上と布団の中を取り合い中☺️
エピソードでは…福は、お寺さんが来ても落ち着いて座布団の上に乗り、お経を聞き、凄いねと…言われ。
笑福はお寺さんの前を飛び出し仏壇にジャンプ💦💦
笑福の一押しエピソードは
今年2日に神棚の雑煮が気になりジャンプ✔️😅神棚の置物と一緒に落ちました(笑)))

毎日が賑やかで楽しいです💓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

な、な、なんだかご迷惑を…💦💦
でも、そんな2人を温かく見守っていただいて本当に嬉しいです!!

これからも末永くよろしくおねがいします!