· 

☆崩壊レスキュー犬 るりこちゃん 参加です!☆

昨日の記事、ペットショップ崩壊から救い出された17ワンコの1匹、

るりこ ちゃん  
   トイプードル、 推定8歳
避妊 ワクチン フィラリア対応など済

が明日の譲渡会に参加決定!!

人懐っこくてとってもかわいらしい性格!!

これまでは、置き去りにされたショップで、繁殖に使われていたと思われます。

あまりにひどい状態だったため、すべての毛を刈るしかありませんでした。

全く手をかけてもらえない、犬たちがいかに悲惨な状態になるか・・・

短毛種でも、なでられていない子はすぐわかりますね。

なでれば、心も通じ、健康状態も察することができます。
絶対必要なコミュニケーションですね。

るりこちゃん、全国から寄せられた服と、温かい気持ちをもらって、以前より安心して過ごせていることでしょう。
毛だって、きれいに生えてきますね!

推定8歳。
まだまだお年寄りなんかじゃない!!

これから、犬らしく遊んで甘えて、今までの分を取り返してほしい!!

**明日17日 10~14時**
  下呂市小川 国道41号沿い
  ジョイホームセンターさんで お待ちしています!!
  \(^o^)/
  
<公式ホームページ>
https://www.mofuhida.xom

お問い合わせ
 090-5109-1189  090-2345-9634 までどうぞ☆