· 

☆14日譲渡会 参加わんこ③~⑧☆

9匹の兄弟の中から6匹(≧◇≦)
私たちの姉妹団体 サンタの家さんで医療を済ませてからやってきます。
生まれは遠く中国地方。
それでも受け入れたのには訳があります。
「遠いから」、
「避妊していなかった飼い主の責任だから」
断るのは簡単です。
でも、放っておいたらどうなる??
愛情はあっても知識がなかった・・・
緊迫感が理解できていなかった
そんな飼い主さん
サンタの家スタッフが丁寧に丁寧にその大切さを説明して、
親犬や残す子たちの、避妊を現地で実施。
証明書を獣医さんに発行してもらう、
そこまでホローをして、初めてこの保護活動は成功です。
断ることも、簡単に引き受けることもNG!
飼い主や環境によって不幸になる命を出すわけにいかない!
犬や猫は飼い主を選べません。
人間同士の意見の相違やスキルの違いで、彼らを不幸にするわけにはいかないんです。
2020年11月10日生れ
もうすぐ4か月。
一日も早く、新しい環境や人になれさせてあげなきゃ!
国民的アニメにあやかった名前に願いをこめて(≧◇≦)
素敵な家族に出会えますように!!
お問い合わせは
からぜひどうぞ💛
<面会会場>
 富士会館 (高山市下岡本町) 
 国道41号線沿い 中矢医院様入る
 10:00~14:00まで
※感染症対策、マスク着用でご参加ください※