· 

おっとり兄弟はな・おうぎ ♡ 幸せなお家へ

2018年7月、「子猫を保護した」と連絡があり、すぐ捕まるほどの馴れっこさんなのかと現場に向かったら…
抵抗もできないほど衰弱した、小さな兄弟でした。

最初は水さえ受け付けず、自力で飲み込むことができないほど。
少しずつ少しずつ、時間をかけて療養。
その結果、何とか回復し、おっとり穏やかな兄弟に成長しました(^^)

どの子にも優しい兄弟✨
猫たちからは大人気で、いつも誰がくっついてお昼寝をしている。
兄弟の周りは柔らかい空気が流れて、いるだけで癒される、そんな子たち(*^^*)

兄弟にお声がかかったのは、突然でした!

というのも、里親さんは別の子たちを見に、もふ☆カッツェへ。
希望の子たちとたくさん触れ合って、ほとんどその子たちに気持ちが固まっていました。
「ちょっと見ていこうか」そういって訪れた、はな・おうぎくんのお部屋。

写真では伝わりきらなかった兄弟の魅力にどんどん惹かれていった里親さん。
とても長い時間、猫たちと触れ合い、家族や先住猫さんとの相性も考え、悩みに悩んで…

当初の希望の子ではなく、はな・おうぎ兄弟をお迎えすることに🙌✨

新しいお家では「僕たちのお家!」という嬉しさが溢れたのか、今まで大人しかった2匹が、赤ちゃん返りをしたように大変身!

元気いっぱい走り回ったり、ゴロンゴロン甘えたり。
先住猫さんも驚くほどの、積極的男子たちになったそうです( ´ ▽ ` )

毎日優しく接してくれる家族は、猫たちにとって大きな大きな存在。
何にも我慢することなく、安心して本来の姿が出せる場所を見つけた兄弟😆
これからも兄弟仲良く(先住猫さんともね!)、ずーっと幸せにね❤️
おめでとう(*^▽^*)♫


- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -*

今回の件を通して、猫たちに実際に会ってもらうことの大切さを改めて実感!
写真や動画だけでは伝わらない、猫と会うからこそ伝わる魅力はたくさんあります❣️

気になる子にはどんどん会ってもらいたい!
私たちも猫たちの魅力を最大限にお伝えできるようお話しさせていただきますね♪
ご家族そろって、ぜひ会いに来てください😊

現在里親募集中の犬猫たちの詳細は、ホームページでご確認ください!
預かり宅にいる子たちも随時面会可能です!
一度お問い合わせくださいね😊
 
●ホームページはこちらから 
●お問い合わせはこちらから
 
Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています
●もふっこもふっこひだ(@mofukko_hida)
●猫の月さくらやま(@nekokura39)