· 

★ご支援のお礼とお願い★

100匹に及ぶ猫たちと、2匹のわんこ。
そして外で暮らす さくら猫たち。
皆様から贈られる温かいご支援で、健康を取り戻したり、人との関係を修復したりの時間を持つことができています。
送り主様のわからないものもありますので、この場を借りて心よりお礼申し上げますm(__)m

もふっこひだには、生まれたばかりから高齢まで、いろんな子がいます。
尿路結石、腎臓病、消化器の弱い子そして、乳飲み子や歯の悪い子。
様々なご飯を使い分けながら、できるだけ病院に行かなくてもよいよう健康維持に努めています。

また、私たちが支援している外猫さんたちにも必要になっています。
本当は迎えてあげたい!!
でも、どうしてもキャパオーバーのために、外での生活を支援することしかできない💦
寒暖差が激しく、特に冬は氷点下10度を下回り、積雪も多い中、寒さの苦手な猫たちにとって外での生活はとてつもなく厳しいものです。
せめておなか一杯食べさせてあげたい!!
そんな思いで少しずつですが、応援させていただいています。

皆様からのご支援を大切に、できるだけその子にあった形で有効に利用させていただきます。
今後とも、どうぞ応援をよろしくお願いいたします!


ご支援は、
ホームページにご案内があります。
https://www.mofuhida.com/%E3%81%94%E5%AF%84%E4%BB%98-%E3%81%94%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84/

また、Amazonサイトに、必要なもののリストをまとめて掲載させていただいておりますので、よろしかったらご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E/ref%3Dnav_wishlist_lists_1?_encoding=UTF8&type=wishlist

直接選んだ物資を送ることができます。


皆様に支えていただいている預っ子たちの情報は、Instagramでもご紹介しています!
●もふっこもふっこひだ(@mofukko_hida)
●猫の月さくらやま(@nekokura39)