· 

4月もTNR! お早めに!

犬祭りでバタバタの中、
4月の最初1日に 外猫さんたち一斉不妊手術を行いました!!
 
大けがをしている子
手術済みだけれど、耳カットがなかった子
 
今回もいろんな子がいました。
 
皆生きようと必死です。
純粋にご飯を求めて、安心して眠れるところを探しています。
 
どうか、昔からお互いにお世話になってきた猫たちを、暖かく見守ってくださいね。
耳カット(さくら耳)をしてある子は、手術済みの証です。
一代で終わる命、大切に尊重してあげてほしいんです。
 
人よりもちょっとした場所で、人よりもほんの少しのごはんで、つつましく生きている彼ら、のんびり過ごしている微笑ましい姿であってほしいと願っています。
 
今回も、ご協力くださった地域の皆様、
にじのはしスペイクリニック様
 
ありがとうございました。
 
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
 
なかなか大変なのが手術費用と、それにまつわる諸経費です。
それでもやらなければならない、そんな場所がたくさんあります。
是非ご協力いただければ幸いです。
 
継続寄付プロジェクト
(マンスリーサポート募集中) 
●レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください。
→https://readyfor.jp/projects/106569
 
●Amazonほしいものリスト支援物資
→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E
 
●ホームページ
 里親募集の子たちを紹介しています
 
今回の手術の一部は、
『どうぶつ基金の「さくらねこ TNR 無料不妊手術チケット」を利用して TNR を
行いました。』
 
#地域猫 #保護猫 #命