· 

☆ビビりの おとちゃん お散歩デビュー☆

9か月の少女 おとちゃん。
ちょ~~~~ビビりで、外に出られない(汗)
というタイプでした。
外が怖くて怖くて散歩どころか、ハウスから出ることも苦手。
でも、ほんとは遊びたい盛りのまだまだ子犬(*'▽') 
気を許せば甘えん坊で、いたずらっ子なんです。
 
誰にでもフレンドリーというわけではなく、主人を決め忠誠をつくす日本犬。
人懐っこく誰にでも「わ~~~い」と寄っていく洋犬とは根本的に違います。
 
たくさんいた兄弟が、それぞれ縁づいていくなか、スロースタートのおとちゃん。
ご希望があっても、環境が変わるとなじむのに時間がかかって、結局断念・・・なんてことも。
 
それでも、しぐさや目の奥に見え隠れする子供らしさ・・・
なんとか外に出てくれないかな~~~
と願って、自室で同居を始めた若手スタッフ。
ついに、散歩に成功!!!
そして、その楽しさに目覚めた おとちゃん(^◇^)
南国生まれも何のその、雪の上だって興味津々♡
 
年越しは、スタッフと戌年生まれの女子同士、除夜の鐘を聞いたんだとか・・・☆▽※♡
 
たくさん歩いて、筋肉つけて、今年は素敵な女の子に成長するでしょう。
 
彼女にピッタリの穏やかなおうち、見つかるといいな♡