· 

譲渡会参加予定☆パズーとメイ

保護猫譲渡会に参加予定の子たちを紹介します!

来週3月9日土曜日に下呂のショッピングセンター、ピア様で開催

パズーとメイは多頭飼育崩壊の現場で保護されました

2023年8月生まれ

今は同じ現場から保護されたテルー・アレン兄妹と同じ預かり宅で過ごしています。

とっても元気な兄妹で、いつもじゃれあって遊んでいます

メイはケージに登るのが大好き

パズーもメイを追いかけて登りますが、降りられなくなることも(笑)

保護してすぐはメイは風邪症状が続きましたが現在は回復しています

撫でられるのはちょっと身構えてしまいますが、撫でるとゴロゴロいいます

パズーは最初から体調が安定していました

人懐っこくてゴロゴロ、スリスリ

ご飯よりもまずは構ってほしい甘えん坊

かわいい声でよく鳴きます

とっても仲良しな兄妹なので、一緒のお家にいけたらいいな

子猫は2匹以上でお迎えしていただくことをおすすめしています

初めての場所ではとっても不安になって、1匹だとずーっと鳴き続けたり、体調を崩したりしてしまいます

仲良しの兄妹と一緒にくっついていれば安心してあまり不安定にならずに済むことが多いです

とってもかわいい子たちなのでぜひ会いにきてくださいね♪

※体調次第で譲渡会に参加できない場合もあります
※譲渡会の日以外でも面会できます

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆
保護猫譲渡会&相談会
3月9日土曜日 10-15時 
      ※譲渡会は11-14時
下呂市ショッピングセンター 
ピア様にて
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆

●面会希望はお問い合わせフォームからお願いします 
→https://www.mofuhida.com/toiawase/  

●継続寄付プロジェクト:マンスリーサポート募集中  
ご支援いただけましたら助かります。  
レディーフォー継続寄付をぜひご覧ください。 →https://readyfor.jp/projects/106569  

●東海ろうきん様 NPO寄付システム →https://tokai.rokin.or.jp/aboutus/npo/ 

●Amazonほしいものリスト支援物資 →https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E