· 

☆奇跡です!!☆

昨日ご紹介の迷子猫 茶トラ君
飼い主さんが見つかりました(^◇^)
 
なんと、行方不明になったのは今年の1月!!
豪雪だった今年、郡上市方面でもすごかったらしく
命はないものと思いながらそれでも探していたそうです。
 
ほとんど1年ぶりに再会した飼い主さん
一目見て
「ます や~~!」
 
本名 ”ます” 君
彼の穏やかさから見て、必ず飼い猫とは思ったものの、その一年はあまりにも長い・・・
 
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*
 
この奇跡を起こしてくれたのは、保護主さん。
見かけただけでなく、
 
・保護して
・移動しないように家の中に入れ
・受診して去勢済みや推定年齢を確認
・治療
・情報の発信
 
これだけのことをしてくれました。
安定してとどまっていられるからこそ、成しえたことですね。感謝感謝♡
 
ます君、痩せてはいたものの、大きなけがや病気はありませんでした。
ただ、懸命に命つないだ証し、おなかに虫が・・・
これは外で食べ物を調達すれば必ずついて回るもの。
駆虫してもらえば大丈夫です。
 
週末には本格的な冬が来る・・・
直前におうちに帰れて本当に良かった!!
 
優しく素敵な出来事☆
ほっこりほっこり(^◇^)