· 

☆うれしいお便り☆

今年も残すところあと一日!!!

目まぐるしく過ぎた日々。

相談、保護、捕獲、治療、療養、人なれ、地域との話し合い、里親さん募集、譲渡会、相談会・・・

いろんな局面でとにかくできることは次々と、同時進行でやってきた一年でした。

1.適切に共生することの大切さ、自分と相手をよく知ること
2.地域猫活動の推進

課題は山積(#^^#)
来年も新たな挑戦始めなきゃ!
皆様のご協力、応援、よろしくお願いします!

そんな年末、今年ご縁をいただいた里親さんから
__________________________
今年、かわいい家族をふたりも迎えることができて、毎日楽しい日々を過ごさせてもらってます!

すっかり大きくなりました♫
性格の違いがよくわかりますが、二人ともすごーく可愛くていい子たちです。
とっても仲良しの二人の写真を送ります♫

猫が苦手だった友人もうちの二匹をみて猫が好きになったり、断然犬派だった人が猫派に変わったり・・・
きなことあんこ目当てに来る来客も多く、みんなからとてもかわいがってもらっています♫
_________________________
とのこと!!

2匹は、お母さんと一緒にまだ乳飲み子のうちに保護された子。
そのお母さんも先日、別のご家族のもとへ♡

お客様の多いご家庭。
そこで保護猫の理解が深まって、愛してくださる方が増えていく♡♡
何よりうれしいですね(^^♪
うまくいかず凹んでしまうこともしばしばですが、とっても励まされます!!

まだまだご縁を待っている子がたくさん。
地域で問題にされてしまっている子たちも・・・
寒空の下…外も内も幸せが広がりますように!

ちょっとほっごり(^_-)-☆
さあ、あと一日がんばりましょ!!