· 

☆福 にゃんこ☆

 

元旦に飼い主さんが突然亡くなってしまったチビちゃん。
ようやく預かり宅になじんできました。

で・・・
ふと見ると・・・

『つちのこ?』
『うちわ?』

よくわからない物体に(*´з`)

きっと幸せだったんでしょうね♡
でも、でも、ちょっとダイエットしようか(汗)

なにせ、ニャンコ、小さいから・・・
内臓にも、足の骨にも・・・負担が大きい(汗汗)
ちっちゃな心臓が必死で動いてる!
割りばしサイズの足の骨が支えてる~~

仲間と遊んで、動いて少しづつ少しづつ!
一緒にダイエット頑張ってくれる里親さん募集中です(^^♪

*************************

ちびちゃんは、ほんとに緊急で保護するしかありませんた。
でも、ひっきりなしに入る保護依頼には、十分こたえられなくなっています((+_+))
命に係わる緊急なものを優先するため泣く泣くなのですが、それでも工夫の方法や、対策は一緒に考えています。
できる限りの支援もさせていただいています。

それでも回りきらない!!

2月には、猫の発情シーズンが始まります('ω')
とにかく不妊手術を!!
もちろん、酷寒の時期ですから、手術後は温かい環境でしっかり回復するまで見てあげることが大切です。

__________________________

そして・・・今

『預かり場所』の 建物や敷地
『預かりボランティア』をしていただける メンバー
緊急に募集しています。

もうじき春の子猫シーズン突入!
知恵を絞ってフル回転ですが、とにかく足りてない!!

皆さまのお知恵、お力お貸しくださればうれしいです<m(__)m>

<ご連絡は>
https://www.mofuhida.com/toiawase/
からお願いいたします。