· 

§ 緊急保護 その後 §

ご近所の苦情から緊急保護トライしていた4匹。
残るお母ニャンは、姿を見せなくなってしまいました。
 
今頃どこかで出産しているのかな・・・
外にご飯を置くことができなくなった今、最大の試練をどう過ごしているのでしょう・・・
 
まだまだ厳しい寒さが続いてます(´;ω;`)
もし姿を現したら、何とか保護できるように準備を整えておきます!
 
 
風邪ひきの三毛ちゃんはまだ、メンバーの自宅で療養中。
そんな中、2姉妹が一足先に、依頼者さんのお宅へ。
今後は、家族として室内ですごします。
そのつもりのない家の中、何とか過ごせるように、いろんな工夫を凝らして
 
 
届いたケージをもって、組み立てや工夫にお邪魔しました。
外で過ごしていた子には小さすぎる世界。
少しでも楽しく過ごしてもらえるように、段を増設したり、寒さ対策のヒーターを入れたり(*^-^*)
 
もちろんお母ニャンが保護出来た時のことも考えて!
 
 
とっても可愛らしい姉妹💛
美人さんです☆
 
これからだって大変だけれど、外で心配しているよりいい!!
さんざん悩んだ挙句の決断です!
 
依頼者さん、これを機会に断捨離!!
過ごしやすい室内を目指して頑張るそうです(#^^#)