· 

☆Ω☆生まれ変われた るりこちゃん☆Ω☆

 

トイプードルの るりこちゃん。

 

覚えておられる方もあるでしょう・・・

1月末、崩壊したペットショップに取り残され、

劣悪な環境の中で寒さに凍えていた犬猫のうちの一匹。

 

糞尿にまみれ、毛を刈ってしまわなければ、犬種さえ分からない・・・

そんな中、サンタの家さんが懸命に救い出した子です。

 

3月 下呂市での譲渡会

彼女にも家族ができました!!

丸刈りだった毛は、少しづつ生えそろってきたものの、まだまだ、足りない・・・

でも今は、温かい家族と、おうち、洋服。

そして、おなかいっぱい食べられるご飯があります☆

 

何よりも、「この子中心の生活になりました!」

と笑う、おばあちゃんと、息子さん(^◇^)

 

「この子が来てくれたことで、家族の会話も、るり子との会話も含め、たくさん話をするようになりました

 

外を歩く機会も増えて、健康的に!

そして、かわいくてかわいくて仕方がない!!

 

そんな風にお話してくれましたよ

 

おそらく繁殖犬として、愛情からはかけ離れた小さなケージの中で、ただ生きていた彼女にとって、

家族の温かみ、自分だけを見つめてくれる優しい視線、穏やかな声・・・

何もかも初めてのことでしょう。

 

販売、品物、として生き物が扱われる以上、どうしても繰り返されてしまう。

こんな立場の子、日本中にどれだけいるのかな・・・

 

るりこちゃん!

出会えてよかった☆

飛騨に来てくれてよかった!!

 

これからは、今までの分も思いっきり甘えて、楽しく遊んで、家族みんなで幸せに過ごしていけますね\(^o^)

 

 

ご縁に感謝!! 末永くお幸せに