· 

☆¨☆ dog run run! ☆¨☆

 

とってもわんぱく 超の付く遊び好きの コム君。
ピッタリのおうちが見つかりました(^◇^)

まだ一歳になったばかり。
アメリカンコッカ―スパニエルの男の子。

この犬種、ディズニー映画「わんわん物語」の主人公にもなっていますね。
とってもかわいいブロンドの女の子が♡。

でも、見た目のゴージャスさからはちょいと誤解しがちな、もともと狩猟犬。
筋肉質で運動が大好き!!

実は、被毛の手入れと、たくさんの運動量が必要で、
それなりの覚悟がないと幸せになれない犬種です💦
性格はとってもフレンドリーなので、人気は高いのですが、生活となると日本の住環境はなかなか・・・

そんな彼に、つながっていた赤い糸☆

先住犬バーニーズと遊ぶ姿が豆粒にしか見えない広ーい遊び場に、薪ストーブが温かいこれまたゆったりの室内。

頑張ってやんちゃしても、くたくたになるほど遊べそう\(^o^)/

都会では難しくっても、日本は広い!!
家族になった子供さんたちと一緒に成長していけますね☆

またまた、出会いに感謝です(#^.^#)