· 

☆久しぶり! オレ 北斗!☆

今度の日曜28日は、1か月以上ぶりの譲渡会です!

この10連休は、ゴールデンウィークならぬ、

ダイヤモンドウィークなどといわれているそうな。

 

お休みの皆さん!! そうでない方も、

10時~14時 ハッピーパウズさんへ

遊びに来てくださいね☆

 

________________________

 

今日、届いた写真! 

3年前の1月に、富山県へ行った北斗君。

保護状況の過酷さから、なかなか人を信頼しきれず、

甘えたいけど、近づかれると怖い・・・

複雑な心を抱えた男の子でした。

 

それでも、迎えてくださった若いご夫婦。

ふわもこの先住さんが受け入れてくれるかも心配で・・・

我が家に残っている姉弟、菊花と露居を見るにつけ思い出されていたんです。

すっかり仲良しのこの写真と元気な近況を聞いて

うれしくてうれしくて(^◇^)

 

「人より猫がのほうが好きなようですが、たまに甘えてくれるのがすごくかわいいです!」

 

(´;ω;`)ウゥゥ

甘えられるようになったんですね

 

一番うれしい報告です!

感謝感謝♡♡

 

みんな~~北斗君につづけ~~

 

 

譲渡会でお会いしましょう!