· 

☆ ムック! 今度こそ(^◇^) ☆

 
交通量の多い場所で、お母さんが守っていたムック。
その後、お母さんは、事故で亡くなってしまいましたが、二度と同じ目に合わないよう、お母さんの分も幸せに!!
 
祈りながら送り出したけれど、ご家族が病に倒れ、やむなく戻ってきていました。
 
それから、何度も譲渡会に参加。
譲渡会は、猫にとって とてつもなく緊張するイベント。
いつも、ふわふわの大きな体を精いっぱい縮めて固まってた。
ほんとは甘えたいのに、一緒に里子に行っていた、
みなみ・こはる に遠慮?しながら、そっと暮らしていました。
 
そして!!
待つこと1年!!
やっと見つけてもらうことができたんです(*''▽'')
 
トライアル期間が終わり、正式手続きにお邪魔した預かりスタッフに、スリッとさりげなく甘えてすり抜け・・・
なでてみると、サラサラ(#^.^#)
豪華な長毛、ブラッシングしてもらったんですね♡
お姉ちゃんは、
「ムック大好き!」
って何度も言ってくれたそう☆☆☆
 
何年もかかって、やっとやっと幸せになれそう♡
たくさん甘えさせてもらってね~~☆
 
_______________________
明後日28日 日曜日は 譲渡会です!!
西之一色町 ハッピーパウズさんにて
10~14時 
たくさんのご来場 お待ちしてます!(^^)!
 
_______________________
☆もふっこまつり、朗読会チケット、受付中☆
お問い合わせは、mofuhida@gmail.com
090-5109-1189 090-2345-9634 まで どうぞ!!