· 

☆もふっこまつり ありがとうございました☆

びっくりの暑さの中、

超びっくり!! の多くの方のにお越しいただきありがとうございました(#^.^#)

 

子ども縁日 ヨーヨーやゲームもあっという間になくなってしまい💦

レジンでのワークショップも、見る見るうちに💦

お獅子のカスタネットづくりコーナーでは、子どもたちが一生懸命に取り組んでくれました♡

 

食べ物屋さんも途中で材料を補充しながら頑張ってくださいました☆彡☆彡☆彡

 

充分な対応ができず、なくなってしまったものもあり、

残念な思いをされた方もあったことと思います。

心よりお詫び申し上げます。

 

いろんな方とお話をさせていただきたかったのですが、十分な時間も取れませんでした。

が、その中でも温かい応援や、ご提案、ご相談などをいただき、うれしかったです。

 

イベントの様子、一度にはとても書ききれません!!

少しづつ、ご紹介させていただきますね\(^o^)/