· 

クラウドファンディング開始! しました(^◇^)

☆§☆保護猫シェルター&犬猫相談サロンを開設!

  期間6/3~7/31

 

*保護猫の預かり場所がない!!

 現在、収容可能頭数をはるかに超え、 受け入れ困難になっています。

 

*落ち着いて犬猫の相談をできる場所がない

 犬猫の問題は個人の抱える悩みに直結しています。

 プライバシーを守れる相談場所 かつ 気軽にが必要です。

 猫室内飼いの工夫を体験していただける相談室で準備が一目瞭然。

 

    ↓    ↓    ↓    ↓

 

『レディーフォー もふっこひだ』 で検索

又は、

https://readyfor.jp/projects/mofuhida 👈

 

こちらからアクセスできます!(*''▽'')

 

”人が安心できる = 動物たちが幸せになれる”

 

その為の、整備を行いたいと願っています。その為には、居場所を確保しなければなりません。

 

今回、第一段階として

中古住宅を整備し使用できるよう計画しています。

 

それには、傷んだ屋根や雨漏りの修復、猫が年間を通じて安心して暮らせる部屋の整備と、相談室の設置のため、どうしても資金が不可欠です。

そこで

_________________________________

 

****クラウドファンディングに挑戦します!****

 

どうか賛同していただける皆様のお力をお貸しいただければと願っています。

_________________________________

※クラウドファンディングとは、インターネット上で、目標に賛同していただいた皆様からご寄付を募るものです。 

 (操作が苦手な方はご連絡ください。ほかの方法をご案内いたします。)

 

目標金額300万円(総額1500万ほどの中の、急を要する部分)

1円でも足りなかった場合は、成立せず、返金となります。

少しでも多くの方にご協力をいただければと願っています。

 

拡散、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

<お問い合わせは>

mofuhida@gmail.com   

090-2345-9634

までお願いいたします。