· 

☆クラウド挑戦中! & 譲渡会のご案内☆

 

 

6月は 9日(日)30日(日)が譲渡会です。

場所:高山市西之一色町ピュア高山南側ハッピーパウズさん

時間:10:00~14:00

*ホームページに載っているうちの一部です。

 気になる子がいる場合は、事前にご連絡いただくとスムーズです。

__________________________

 

毎日のように、猫の保護依頼が続いています。

 

昨日も、

「朝通りかかった子猫の鳴き声がしてたんです。

 そして、昼に通ってもまだ鳴いていて、放っておけませんでした」

郊外の交通量の多い道沿い。

保護された2匹。

茶トラさんが、声をからして鳴き、その傍らでぐったりとした白い子が。

頭や手足の大きさからは不釣り合いな、小さくやせ細った体。

風邪をひいて鼻水と涙で汚れた顔。

雨の直前、必死に泣き叫んでいた茶トラさん。

それを見過ごさなかった保護主さん。

少しでも遅れて雨に濡れていたら助からなかったでしょう。

 

この2匹。とにかく人懐っこい。

人の姿を見ると抱っこ!!

確実に、人がかかわっていたものでしょう。

どういう事情で置き去りにされたのでしょうか・・・

 

温めて、先輩のあったかいマッサージを受け、落ち着いたら、「むにゃーっ むにゃー!!」

って言いながら必死で、特製ミルク粥を食べてました(#^.^#)

 

きっと美しい子に育つでしょう♡

 

とはいえ、預かり場所がない"(-""-)"

 

現在挑戦中の シェルターのためのクラウドファンディング。

どうかよろしくお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/mofuhida