· 

☆もふっこまつり ②☆

「もふっこまつり」からあっという間に2週間!

異常高温の中、たくさんの方に来ていただいた”あの日”

気が付けばどんよりの梅雨ですよ~~

 

あのお祭りには、たくさんの方のご協力があったんです!

 

・にくキュー🐾レスキュー@大人女子アナウンス部さん

・着ぐるみのメンバーさん

・ボランティアで参加してくれた小学生さんやお母さん。

・高山高校の生徒さん

・手作りの作品をバザーに寄付してくれた方

・おししのカスタネットづくりを指導していただいた「わらべ歌の会」さん

・出店の 「だんご輝楽」さん、「Tokuemon」さん、「蔵樹LABO」さん、「シェリール」さん

・いつもお世話になっている神奈川県の団体「サンタの家」のみなさん

・開場スタッフの皆さん

 

当日はあまりにもバタバタで、お話もできず💦

でも、みなさん大汗かきながら頑張ってくださいました。

心から感謝申し上げます<m(__)m>

 

そんな様子ちょこっとご紹介してみますね~~