· 

☆今日も子猫が☆

朝から連続で子猫の保護依頼!

 

その一つ

 

公園のプレハブ倉庫の下にいる親子。

ここ3日お母さんが来てなくて、やせ細ってきてるんです・・・

 

というご連絡。

お母さん、人を寄せ付けず、とても一生懸命に育ててた・・・

絶対帰ってくるはず・・・

それなのに・・・その身に何かあったのかな💦

 

近くの方が、昨夜ご飯を上げてくれたものの、もうお腹はペコペコ。

置いてあった水を飲んでしのいでる。

 

プレパブ下に隠れているのをご飯で誘導。

なんとか保護に成功!!

 

見れば、2ケ月弱と思われるのに、体はガリガリ。

一番小さい子は、背骨が浮き上がってる。

 

そうこうする間に、近隣の方が集まってこられました!

実は皆さん、ず~~~と親子の様子を見ていて、それぞれに心配しておられたそうです。

 

とっても美人の4兄弟。

里親さん募集のお手伝い協力もお願いしました。(^◇^)

私たちのところに入ると、

「もう安心」と

そこから先につながらない(*‘ω‘ *)

皆さんのご協力がとっても大切♡

 

栄養とって体力付けたら、かわいらしくなるでしょうね。

 

乞うご期待!(^^)!