· 

☆ありがとうございます!40%達成しました!

皆様にのご支援で改修したいのは、築50年余りの中古住宅。

年数の割にはきちんと管理されていましたが、なにせ、無人となって久しい💦

 

まずは雨漏りの修復。

屋根をめくったり壁をはがしてチェック!

雨の侵入経路をふさぎます。

 

そして、錆びてしまった屋根。

錆びを落として塗り直し。

これがまた大変(*‘ω‘ *)

 

寒さが厳しく豪雪になることもある飛騨高山では、断熱材の入らない古い構造はなんともつらい。

寒さに弱い猫の健康管理のため、断熱の工夫や、2重サッシ、安全な暖房は欠かせません。

 

そして、駐車場。

車が入れるようにならさなきゃ!

 

荒れ放題の庭。

犬のしつけ相談に使えるように整備したい・・・

 

内装の工夫なども考えなきゃ

 

もろもろすべては到底無理💦

でももう一刻の猶予もないんです!

 

今回のクラウドファンディングは、目標金額300万円に満たない場合は、全額返金!!

 

達成しなくても、やるしかない"(-""-)"

 

一緒に作り上げてくださる方のご支援をお待ちしております。

 

https://readyfor.jp/projects/mofuhida