· 

☆糖コントロール(糖尿病食)余っていませんか?☆

美しい白サバ系の女の子

なごりちゃん

重度の糖尿病 発覚しました(´;ω;`)

 

10匹を超える仲間たちと一緒に、飼い主さんに置き去りにされてしまった なごりちゃん。

寒さ厳しい中、懸命に命をつないでいました。

通報をいただいた4月、保護作戦!

いちばん最後に保護された時、名残雪が降っていたことから

”なごり”と命名。

 

数日前からとにかく水を大量に飲む・・・

受診の結果、重度の糖尿病であることが分かりました。

 

人間不信を引きずっていて、通院は超ストレス。

かえって悪化させてしまうと判断。

投薬と、食事療法で対応することになりました。

 

ところがこの療養食、とにかく高額。

100匹を超える保護猫、特に高価なミルクや離乳食がたくさんいるこの時期、まかなうのはたいへんです💦

 

ご家庭に、使わなくなった余りなどはありませんか?

亡くなってしまった子のものでも、活かすことに同意していただける場合はお声掛けいただけると嬉しいです。

 

『糖コントロール 猫』 ロイヤルカナン

『 療法食 MD 猫』 ヒルズ

 

この二種類が糖尿病の療養食として手に入りやすいものです。

 

また、保護猫の中には、このように持病を持っている子もいます。

乳飲み子や子猫には、ミルクや離乳食、子猫フードも欠かせません。

 

そうした支援物資をお考えいただけましたら、

「アマゾン欲しいものリスト」から、直接お送りいただくこともできます。

 

居場所のためのシェルター ⇒ クラウドファンディングへ

   https://readyfor.jp/projects/mofuhida

治療のための療養食 ⇒ アマゾン欲しいものリストより

   http://amzn.asia/hV1mU7O

 

どうぞよろしくお願いします<m(__)m>