· 

☆2イベント参加・ご協力ありがとうございました!☆

<1つ目>

高山市内での譲渡会

たくさんのご来場ありがとうございました!!

ご縁をいただいた子もあり、順次トライアルを開始します。

素敵な家族になれますように\(^o^)/

幸せご報告ができる日を楽しみに♡

 

<2つ目>

今年で4年目、上宝町夫婦岩で行われた

「夫婦岩8時間耐久チャンピオンシップ」

スクーターでの耐久レースです。

主催は、もふっこひだから猫を迎えていただいた里親さん。

そのご縁で、このレースは、チャリティー。

屈強な? 無邪気な? 素敵な?

男性陣が、優しい笑みを浮かべながら募金をしてくれるんです。

そして、

「うちにもね・・・・」

と大切に家族として暮らしている動物たちの話をしてくれる(^◇^)

なんとも、優しい顔になって♡

 

土砂降り雨上がり、時々小雨、の中で行われたレースは、泥んこ!!

ぐっちょぐちょ、泥んこになりながら、みんな笑顔でした!

ちょっと、学生時代の部室前を思い出しましたよ(笑)

 

そんなたくましくて優しい時を過ごさせていただく間にも、

保護依頼や問い合わせがひっきりなし。

てんてこまいの中、理解してくださる大勢の方を目の前に、とっても勇気づけられました!

たまには、アウトドア、いいもんですね(#^.^#)

 

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

また来年お目にかかりたいと思います☆彡