· 

☆彡 クラウドファンディング 目標達成しました!☆彡

保護猫シェルター&犬猫相談サロンのためのクラウドファンディングに挑戦していましたが、

本日、目標の300万円に達し、プロジェクトが成立しました!!

https://readyfor.jp/projects/mofuhida

 

ひとえに皆様の応援のおかげです!!

もふっこひだメンバー一同、心よりお礼申し上げます<m(__)m>

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

このプロジェクトを通して、多くの方から動物たちに関する、疑問や悩み、何かしたい、という思いをいただきました。

そして、人がどうあるべきか、疑問や憤りも寄せられています。

 

私たちの立ち向かう先は、あまりにも大きな問題と、壁が立ちはだかっており、簡単にはいきません。

でも、微力ではありますが、皆様の願いとともに、今できることを、身近たところから始めていきたいと思っております。

 

チャレンジ期間は7月31日終了日まで

 

300万の達成を受け、400万円のネクストゴールを設定させていただけることになりました。

 

改装費用は、本来1500万円かかりますが、急を要するところのみ、着手予定です。

ネクストゴールが達成できれば、水回りの整備と、飼育室の暖房に充てることができます。

 

日々、絶えまなく入ってくる保護依頼、避けられない医療費と飼育費。

それらだけでも精いっぱいの活動、今年はことさら保護依頼が窮迫しております。

 

そんな中の整備。

あと2週間、拡散などご協力頂ければ助かります<m(__)m>

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!!