☆誰もが気軽に犬猫の相談ができる保護猫サロンとシェルターを!☆

クラウドファンディング プロジェクト終了しました!

 

多くの皆様の応援をいただき、無事に成立、ネクストゴールを目指すこともできました。

 

心よりお礼申し上げます。

 

当初は、不安でいっぱいの私達でしたが、日に日に届くメッセージやお声掛けに背中を押されながら、気持ちも新たに、先を見る決意をさせていただきました。

 

予想をはるかに超える皆様の思いや心配を聞かせていただく機会ともなり、身の引き締まる思いです。

 

 

私たちの目指す動物たちの正当な幸せは、地域のみならず、日本、世界にも・・・と思いをはせておりますが、

まずは、できるところからコツコツと続けていく・・・

生き物が対象である以上、これだけでも努力のいることです。

くじけないように、周りの皆様と連携しながら進めてまいります。

 

同時に、私たちが心を砕いているのは、動物のことで悩んでいる、心優しい人たちに寄り添うことです。

わが身に置き換えれば、そこにあるのは切実な悩みであり、

大きな大きな苦しみ。

 

微力ではありますが、

 

「独りぼっちにしない」

 

「ともに考え ともに悩む」

 

ことで、当事者の励みになり、ひいては動物たちを救えたら願っております。

 

進捗状況は折に触れてご報告してまいります。

引き続き、ご支援、ご注目頂ければ幸いに存じます。

 

皆様本当にありがとうございました。

 

____NPO法人もふっこひだ スタッフ一同____