· 

☆彡尻尾はとれちゃったけど・・・☆彡

先月末、雨の中保護された小さな女の子。

尻尾と右後ろ脚をケガしていました。

 

必死に鳴いているのを見つけて、家族に迎えてくださった男性。

保護されたとき、冷えて疲れ切った彼女は、その腕の中で眠ってしまっていました。

 

夏の前にやってきたから

 『小夏』

可愛い名前ももらった美人サビちゃん。

 

2週間余りが過ぎて、壊死してしまった尻尾は自然に切れてしまいました。

改めて、きれいに手術しましたよ。

足は、少し違和感があるものの、室内では不自由なく動けるまでに回復しました。

さすが子猫の回復力!!

 

お母さんから離され、冷たい雨の中や寒い夜をさまよい、鳴き続け・・・そして事故にまで・・・

 

もう一生分の不幸は終わりました。

これからは、温かいご家族のもとで幸せになります\(^o^)/

 

ご縁に感謝です♡

様子はこちらから(#^.^#)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1460978050712060&id=100003996368085