· 

☆今度こそ 幸せになります!!☆

 

 

4年前、小さな小さな6兄妹が保護されました。

その中の、三毛姉妹。

くっきりきれいな三毛の女の子は さわ

とびっきり小さくて弱々しい三毛は、ひまわり 

 

いつまでも哺乳瓶が使えず、シリンジ授乳だった 

ひまわり。

消化器の成長も遅くて、何度も危ないところを乗り越え…

「ひまわり」のように大きく明るく育ってほしい!!

願いを込めたその名前。

 

縁あって、姉妹で一緒に里子に行くことができました。

 

ところが昨年、戻ってきたのです。

家族とは一緒に暮らせなくなってしまいました。

 

大きくなってから環境が変わる、

多くの預かり猫のいる中へ戻る・・・

これは大変なストレスです。

 

かつてを知っているメンバーにとって、繊細だった

この姉妹の境遇はなんともやりきれないものでした。

 

喧嘩が起きないように、

少しでもリラックスできるように・・・

預り担当スタッフは、気の休まる間がありません。

 

そして 7月の譲渡会*****

お話を伺うと、今からやんちゃ盛りを迎える子猫ではなく、大人猫の方がぴったりのお宅。

当日参加していなかった、姉妹の預かり宅へ、面会に来ていただけることになったのです\(^o^)/

 

そしてトライアル開始!

落ち着いた大人ばかりのお宅に、大人になった姉妹猫。

それこそ、ピッタリ(*^▽^*)

 

預り宅でずっと緊張気味だった姉妹も

ご覧のリラックスモード💛

 

嬉しさのあまり、小さな時の写真を引っ張り出してみましたよ~~~

 

ご縁、うれしいですね♡♡

 

今度こそ、安心して幸せになれるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°