· 

☆∞☆9月譲渡会のお知らせ☆∞☆

いよいよやってまいりました

〇△※◇の秋!

 

体育? 食欲? 読書?

ひとそれぞれではありますが・・・

 

もふっこひだでは

”譲渡会の秋” です!!

 

ようやく涼しくなって、犬猫たちもほっと一息💛

9月は 8・29日 (日曜日)に開催!!

 

 

場所は 8日 :ハッピーパウズ様 (ピュア高山南側)

        春の子猫が堂々のデビュー~~~

 

    29日:富士開会(高山市下岡本町 富士神社横)

        ひろ~い会場で、ワンコもニャンコも 

        ゆったり面会していただけます(*^▽^*)

 

 

でも、全員を連れてはいけないので、ホームページでご覧の上、

お目当ての子がいる場合は、事前にご連絡いただくとスムーズです。

 

当日ご都合の合わない方は、預り宅での面会をお勧めします(*^▽^*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

譲渡手続きについてご紹介

 

1、直接会って、ご家庭にあうタイプを見極めます。

2、譲渡に当たってお願いや、お尋ねがあります。

3、譲渡条件をご了承いただいた場合にのみお申込み。

4、同じ子に複数のご希望があったら、最もタイプの

  合うと思われるご家庭にさせていただきます。

5、トライアルの開始(2週間まで)

6、正式譲渡

 

トライアル(お試し期間)開始には、スタッフがお宅までお伺いします。

飼育相談なども受けたわまりますので、お気軽にご相談ください。

 

犬猫を迎えるのは、家族が増える、赤ちゃんが生まれるようなものです。

ある程度生活の変化や、工夫が必要となります。

「病める時も健やかなるときも」

共に歩み、生涯信頼と安心を約束する必要があります。

家族全員の協力と、言葉の通じない家族への想像力と気づきがとても大切です。

充分な準備をして臨みたいですね。

 

お尋ねなどはお気軽に お問い合わせ をご利用ください☆!