· 

☆崖っぷち子猫!なぜ?☆

 

 

「子猫が川に落ちそうなんやけど!!」

??

・・・状況が分からない💦

 

なんと!!

そそり立つ護岸の隙間にうずくまる子猫。

半身を乗り出して、決死の救出をしてくれたのは

年配男性!!

 

子猫は恐怖のために必死の抵抗で 

ガブッ!!

 

保護してみれば、おとなしく疲れ切った2ケ月弱の男の子。

どうしていいかわからず、しがみついていたんでしょう・・・

 

昔のように、岸辺や土手のない巨大側溝のような河川。

小さな命がしがみつくこともできない奈落。

必要とはいえ、人は冷たいものを作るんだな・・・

 

九死に一生を得た ガリガリ子猫は、パドック君になりました(*^▽^*)

今から栄養付けて建機になりますね!!

 

お世話になった皆様、ありがとうございました♡