· 

☆始まりました! & 期間限定預かりさん急募!☆

クラウドファンディングで皆様に応援していただいた、

 

「保護猫シェルター&犬猫相談室」

 

いよいよ本格整備開始です!!

 

室内の不用品は、できる限りメンバーで撤去。

それが9月の課題でした。

 

そして10月に入った今日、

手が付けられなかった外回りと、鉄骨倉庫付近に

プロの手が入りました(^^♪

 

思えば、昨年の今頃は、シェルターなど、夢のまた夢。

でも、どうしても必要で、じたばたしだした今年。

 

思いもかけない偶然や、ご縁が次々と!!

ひょんな出会いや、皆さんの応援に支えられて、

 

夢が 目標 ⇒ 現実 へと進化してきました。

 

本当に ”感謝” と ”驚き” でいっぱいです♡

また、ご報告してまいりますね!

 

**+++++++++***++++++++**

 

<緊急募集>

 

工事の間、すでにこの場所にいる猫たちの

一時疎開先を探しています。

 

預かり宅が満杯で、整備前から猫たちが入居。

でも、工事の間はいることができません。

 

数か月の間ですが、一時預かりさんを探しています。

(可能な限りの物品はお貸しします)

 

主なお願いは、

 ・完全室内飼い

 ・ご連絡が取りやすい など

 

ご興味を持っていただけたら、下記までぜひご連絡ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

メール mofuhida@gmail.com

℡ 090-5109-1189   090-2345-9634