· 

☆次回譲渡会 10月20日です!☆

 

 

10月20日(日)10:00~12:00

場所:富士会館(高山市下岡本町 富士神社隣り)

 

10月は行事が目白押しですが

 

春生まれの子たちが、かわいらしく成長しています(*'▽')

ぜひ会いに来てくださいね☆

 

**+++++++++++++++++**++++++++++++++++++**

 

夏前、観光地の川原で、懸命に子育てをしてきたお母さんと、娘2匹を保護しました。

4月に生まれた子猫は4匹。

交通事故にあったり、他の猫に連れ去られたり・・・

天候不順の中お母さんは必死で子猫を守っていました。

 

でも、どこに行っても追われてしまい・・・

最期にたどり着いた竹やぶさえ、

猫がいる! それだけで切り倒されてしまったのです。

 

普段、人も入らない放置された山の中腹。

そんな場所でさえも追われる親子。

人の狭量さが悲しくてなりません・・・

 

あまりのことに保護を決行!

沢山の保護猫の中に入ったお母さんは、娘を守るのに必死。

人には甘えん坊ですが、猫たちを警戒することは忘れませんでした。

守られて育った、キジトラのチコは、とにかくかわいらしいゴロニャンに💕

お母さんから三毛を受け継いだミコは、外に出るとまだ怖がりますが、ケージの中では、じゃれて遊ぶことができます。

 

そんな娘がかわいくて仕方ないミケママ。

最近は外の子猫もお世話してくれるようになりました。

 

安心の環境があれば、猫は本当に愛情深い生き物です。

 

お問い合わせは、

https://www.mofuhida.com

 

又は、 090-5109-ᆉ-2345-9634 までどうぞ☆