· 

⭐️8ヶ月女の子 里親さん募集中!⭐️

名前は、アンちゃん
8ヶ月の女の子
ミックス犬、現在体重10kg
中型犬

性格はとってもフレンドリーで、可愛らしい子です。

室内飼育オッケー👌

最近は、夏の暑さが殺人的で、外だけでは危険になりましたねーー
風を冷やすことのできる広めの木陰、
コンクリートでなく土、などの環境が整っていないと、外飼育は難しくなっています。

そしてこの飛騨地方、冬は酷寒。
外に繋ぎっぱなしより、扉一枚でも中に、寒さから守ってあげると、寿命は全く違ってきます。
つまり、外飼育は、多大な負担がかかっている、ということ!

家族として迎えるならば、寒さに凍えたり、暑さに耐えるしかない…
この状況は避けたいものですね。

アンちゃん、これから家族と楽しく過ごして欲しいと願っています!

お問い合わせは、
https://www.mofuhida.com/toiawase/
からが便利です❣️