· 

☆∞☆ごろにゃんマキシム君 預りさん急募☆∞☆

皆様のご協力をいただき、保護猫シェルター&犬猫相談室の整備が

始まります!

 

そこで、その工事期間、今いる猫たちを一時預かりしていただける方を

探しています!

 

今日はまず、きれいなロシアンブルー色の

”マキシム君”

 

推定1歳の男の子。

とっても人懐っこく、抱っこ、なでられること、一緒にいること

が大好き!

独りぼっちなんて嫌なんです(´;ω;`)

 

でも、過酷な地域に捨てられてしまいました。

野生の(多分 猿?らしい)に襲われ、後ろ足が動かせなくなっていました。

今は、リハビリ途中。

通常の歩行には差し支えないまでに回復。

そして、検査結果、猫エイズの陽性反応が出ました。

でも発症はしていないので、喧嘩さえなければ、他の猫と穏やかに過ごすことも可能です。

同じ空間にいる、皿を共有する、お互いに舐めあう、などは大丈夫。

安定した環境があれば、このまま一生発症しないことも少なくありません。

 

それでも、できれば1匹で過ごした方が安心ではありますね。

 

最長1月までの予定です。

 

短期間でも、彼にとって暖かな家庭で過ごさせていただける方、

探しています!!

 

また、その他にも8匹に疎開先が必要です。

 

ご協力いただける方、ぜひご連絡お待ちしています。

 

<連絡先>

メール mofuhida@gmail.com

電話 090-2345-9634 までよろしくお願いいたします<m(__)m>