· 

☆家族 サイコーに幸せです☆

町はずれの道路沿いに兄弟で捨てられていたパル。

 

よくぞ生きていたとびっくりするほどやせ細り、薄いぼそぼその体毛がわずかにくっついてた・・・

 

元々毛の薄い子のようで、外暮らしは厳しそう。

 

一進一退を繰り返し、それでもようやく大きくなって、この度、家族ができました\(^o^)/

 

猫のために作られたようなお宅。先輩に受け入れてもらえるかな??

 

という心配も・・・ふたを開けたら、こ~~んなにかわいがってもらって もう幸せいっぱい♬

 

よく生きててくれた!

良く見つけてもらえた!

来てくれてありがとう💕

 

そして、幸せのおすそ分け。

 

次の日曜

20日は譲渡会です!!

 

こんな幸せ、たくさん生まれますように(祈)

 

**+++++++++**+++++++++**

 

10月20日(日)10:00~14:00

譲渡会会場:富士会館 (高山市下岡本町、中矢医院様向かい)

 

**+++++++**+++++++++++**

 

お問い合わせ

https://www.mofuhida.com/toiawase/

 

または、090-2345-9634までどうぞ☆