· 

☆いよいよ本体工事始まりました!☆

皆様の応援で取り掛かることができた、犬猫相談サロン&保護猫シェルター

本体工事開始となりました!!

 

気持ちのいい晴天の中、イケメン職人さん(メンバー談!)がどんどん解体!

あっという間に、風通しのいい状態になりましたよ(#^^#)

 

今回の工事では、1階のサロンと、2階の1室だけが対象。

サロンでは、いろんなご相談を受けられるようにと考えています。

 

そこに、かわいらしい猫たち(=^・・^=)

そして、今まで説明が難しかった、室内の工夫をご覧いただけたらいいな。

 

足らないところは、メンバーのDIYで(笑)

 

疎開中、窮屈な思いをしている子たち、もう少し待っててね~~~

 

**+++++++++++**++++++++++**

困っているのは

シェルター入居予定の住人(猫)は、すでに満杯。

 

でも、毎日受け入れの依頼があります。

 

それぞれに、やむを得ない事情があり、どれも入れてあげたい!

とはいえ、どうしようもない・・・

 

とにかく、少しでも多くの子に新しい家族が見つからない限り、救えない(´;ω;`)ウッ…

 

皆さんにお願いです。

 

飼ってみようかな?

もう一匹迎えようかな?

 

お考えの方が周りにおられましたら、ぜひお声掛けくださいね!!

 

困っているすべての子を、私達だけで救うことはできません。

どうか皆さんのお力をお貸しください<m(__)m>

 

**+++++++++++**++++++++++**

 

10日(日)は譲渡会です!

 10時から14時

 ハッピーパウズさん(西之一色)

 

是非どうぞ☆