· 

⭐️猫神さまの御導き⭐️

10日は譲渡会!準備に追われる中

 

「天井裏から、子猫の声が(・・;)

壁を破って救出したけど…ミルクを飲まない…」

 

もう、パンパンにあふれた保護猫たち。

メンバーの生活もままならないほど・・・現在は受け入れ停止の状態です。

それでも命に関わる依頼は途切れることはなく💦

 

衰弱するしかない状況…

しかもずーっと鳴き続けているらしい💦💦

 

なんとかするしかない!!決意したその時・・・

 

「孫が子猫を拾ってきた💦」

 

別の依頼が٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

 

どちらも生後3週間程と判断。

 

あっという間に衰弱してしまう…

ミーティング途中で、メンバー走りましたよーー

夜の飛騨路を北へ南へ!!

 

それぞれ、高山市からは1時間弱の逆方向。

 

夜遅く、この子たちは合流しました🐾

 

南からは、天井裏から救出された真っ黒子猫。

救出してくださった方がつけた名前は

〃ゆず〃

 

北からの茶トラは、

〃トロ〃

 

泣き虫のゆず、お腹が空いて、寂しくて不安で…

ミルクもうまく飲めずに3日を過ごしてました。

 

そこにトロちゃんが!

 

一緒になった昨夜、小さな体を寄せ合って、初めて落ち着きましたよーー♡

 

それはそれは

 不安でさみしかったでしょう

 ひもじかったでしょう

 寒かったでしょう

 

猫は感情豊かな生き物です♡

 

その心の動きは、人と変わりませんね。

 

今日は立冬。

厳しい寒さの直前に巡り合った ゆず&トロ

 

これからは、兄弟として一緒に成長していけますね!

 

猫神様🐱❣️

出会いをありがとうございます😊

 

きっと幸せなご縁がありますように🙏

 

**++++++++++++**++++++++++++++**

 

皆様にお願いがあります。

 

途切れることのない保護依頼、しかもほとんどが乳飲み子や衰弱の激しい子たち。

 

医療費や飼育費が大変なことになっています💦

 

しかも、ほとんど里親さんは見つからず、数が膨れ上がるばかりで

それらを賄うことが難しくなっています。

 

 そこで、物資や寄付金のご協力をお願いしたいと思います。

 

 ご協力いただける場合は、

 

物資 Amazonサイト

   https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E

 

資金  口座名義は全て 「 もふっこひだ 」 です。

 

    高山信用金庫 駅西支店(店番 011) 普通 0170573

    飛騨信用組合 けやき通り支店(店番 006) 普通 0841386

    十六銀行 西高山支店 (店番 368) 普通 1423731

    ゆうちょ銀行  記号12410 番号30532551 

    

1円からありがたく頂戴いたします。

 

また、募金箱設置店も募集中です。

 

ご理解ご協力をお願いいたします<m(__)m>