· 

☆山並兄弟 頑張ってます☆

9月11日、ギリギリのところで保護された 椿、牡丹、伊吹、穂高。

数日遅れた高尾は、頑張ったけれど虹の橋を渡ってしまいました。

 

ミルクから、手を尽くして育ててくれてるメンバー。

弱り切った体は一筋縄ではいかず、一進一退を繰り返していました。

ても、気づいてみると、ずいぶん大きくなっているものです(^◇^)

 

状態の悪かった牡丹は相変わらず一回り小さくて、まだまだ時間がかかりそう。

だけど懸命に生きてます∞∞∞∞∞

 

手のかかる子、かわいくてかわいくてついついかばってしまいますよね。

 

ミルクからようやく離乳食。

まだしばらくかかります。

 

そんな姿、今ここで頑張って生きてる小さな子たちを見ていると、

どの子も、

「弱いから仕方ない」

「自然淘汰だから仕方ない」

 

なんて発想は生まれないんですよ~~

 

もう少し大きくなったら、里親さん募集開始します☆☆☆

 

幸せな家族に巡り会えますように♡