· 

⭐️1歳シベリアンハスキー 里親さん募集開始⭐️

追記
この子は里親様が決定しました。
ご協力ありがとうございました‼️


寒い地方にぴったりの犬種!

仮名  ジュニ
性別  オス
生年月日 2018.10.26  1歳

去勢済み、ワクチン、フィラリア検査済み

物静かだけど甘えん坊。
まだまだ遊びたい盛りの男の子です⭐️

飛騨地方にぴったりとは言え、最近の夏は殺人(犬)的
とても外に繋ぎっぱなしとはいかない💦💦
大きな木陰や、室内などの工夫が必要ですね。

高齢になって、冬毛が抜けにくくなったら大変です!
しっかりブラッシングして、スッキリさせましょう₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

力もあります!!
久々の元気な散歩に、足がついてかなかったヮ(゚д゚)ォ! 💦

たくさん散歩の出来る、元気なご家族に!

素敵なご縁待ってます(≧∀≦)

お問い合わせはこちらから♡↓

https://www.mofuhida.com/toiawase/