· 

☆ベリー姫の王子様’s☆

 

 

夏前、兄弟3匹と一緒に保護されたベリーちゃん。

唯一の女の子でした。

 

彼女にはいつもナイトがいました。

兄弟3匹はもちろん、他の先輩たちも、なぜか彼女をかばいます。

いつも、ナイトたちの陰に、なんとなく見え隠れ(*^-^*)

 

そんな彼女にお声がかかった!!

しかも一匹です💦

一人で行動したことはなく、とても心配。

 

ドキドキしながらトライアル当日を迎えたけれど、

何故か、キャリーに自ら入り・・・

予想に反してさほど怖がりもせずすんなり、用意されていたケージに収まりました。

 

そこには、もふっこひだから先に家族になっている2匹がいます。

大きな大きな男子!

 

「うまくいくのかな・・・」

心配しながら待つこと数日。

 

届いた写真がこれです\(^o^)/

 

なんと!!

先輩2男子は、さっそくナイトに就任☆♡☆

 

たまに喧嘩していた彼ら。

ベリーちゃんが来てからは、喧嘩どころか、一緒に可愛がってるそう♡

 

可愛くてかわいくて仕方のない先輩たち☆彡

 

心配のかけらもないほど馴染んで、思いっきり愛されているのがよくわかります。

 

正式手続きの為に訪れたスタッフが見たのは、

すっかりおうちの子になったベリー改め「BG」ちゃん。

 

 

実は、この手続き二日前、ベリーの兄弟、一番のナイトだったピーチが亡くなりました。

突然の病。

あっという間に旅立ってしまったことを、ベリーは知りません。

最高の幸福に巡り合うラッキーな子がいれば、

同じ数ほどの、アンラッキーな子がいる・・・

これが現実です。

 

ベリーには、ピーチの分まで幸せになってほしい!

いえ、もう実現していますね♡

 

長年のお付き合い、信頼できる里親さんです。

 

嬉しく、切なく・・・そして願いを込めて、

末永くよろしくお願いします(#^^#)