· 

⭐︎訪問ペットシッターご紹介⭐︎

もうすぐ年が変わりますね!

あっという間すぎてビックリᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ
というのは、もふっこスタッフだけではないと思います!!

猫の手も借りたい…
でも貸してもらえない…

そんな時こそ、
「訪問ペットシッター」を是非どうぞ(〃▽〃)

もふっこひだでは、

・体調が悪くて、犬猫たちのお世話ができない
・高齢になり、お世話が行き届かず、散歩もできなくなった
・犬猫たちと暮らす、高齢両親がきちんとした生活ができているか不安。
 また、
・泊りがけで出かけるけれど、ペットホテルが苦手で預けられない
・犬猫が高齢や、持病があり自宅でないと不安
 

という時のヘルプ‼️
をご用意してみました。
 
 「ちょっとお願いできる先」 がないことが、
保健所への持ち込み、ネグレクト、崩壊へとつながっています。
 
 生き物と暮らすには、あらゆる生活の場面を想像して、生涯責任をもって共に暮らせるかをしっかり予測することが大前提。
それでも、どうしても無理な時はありますよね。

その時は、早めに、「ヘルプ!」を求めることも大切な責任の一つです。
 
家庭の中で、一人で悩んでいる飼い主さん。そして、助けを求めることもできずにいる犬や猫たち。

「放っておかない」
「保健所へやらない」
「できる人ができる助けを」
 
そんな思いで用意した、家庭訪問型ペットのお世話代行サービスです(有料)

https://www.mofuhida.com/ペットシッター申込フォーム/

(12月30日から1月3日は、加算があります。)