· 

*♡チャリティー手芸品ご紹介♡*

可愛らしい毛糸の手芸品たち(^^♪

 

心を込めて作りました♡

 

売り上げは、保護犬猫の飼育費・医療費になります!!

 

メルカリで「もふっこひだ」を検索してくださいね☆

 

命のリレーにぜひご参加ください\(^o^)/

 

++**********++**********++

 

もふっこひだでは、保護犬猫の飼育費や医療費を賄うためのチャリティー販売を計画しています。

 

応援していただけるみなさんとつながる手芸品や、猫ちぐら作りなど、お手伝いいただける方を募集しています!!

(作成品目などは、ある程度決めさせていただきます)

 

興味を持っていただけましたら、

090-5109-1189 又は

090-2345-9634 までご連絡ください<m(__)m>

 

得意を活かして、楽しく参加!!

お待ちしています♡