· 

⭐️トロ&ゆず 大きくなりました!!⭐️

昨年11月7日

 

寒さが一段と厳しくなった頃、偶然同じ日に別々の場所で保護された、トロとゆず。

 

数日間、壁の中で鳴いてたゆずは、限界まで落ちていた体力を戻すのに長い期間かかりました。

 

寒くてお腹が空いて寂しくて、精一杯鳴くしかなかったゆず。

同じく、兄弟は助からず、一人ぼっちになってしまったトロと出会ったその時から、ぴったり鳴き止んだんです。

 

生まれて数週間の子猫。

その感情の細やかさや豊かさは、人と変わるところはない!

改めて思い知った出来事でした。

 

一進一退を繰り返していたゆず。

兄弟のように寄り添ってくれるトロがいなかったら、今はないかも知れませんね。

 

そんな2匹がわんぱくに!

 

思わず頬が緩んでしまいます😊

 

こうして大切に育った子たち!!

もう一歩!

生涯の幸せ家族に出会えますように🙏

 

今週末の譲渡会‼️

 

2月2日 10時から14時

西之一色町 ピュア高山南側

ハッピーパウズさんで、お待ちしています(๑′ᴗ‵๑)

 

⌘ホームページの問い合わせフォームが不具合になっています。

お問い合わせは

mofuhida@gmail.comまで

 

お名前、ご連絡先を明記の上でお願い致します⭐︎