· 

☆♡☆うれしかったできごと☆♡☆

日曜日の譲渡会でご希望をいただいた男の子

 

しん&のぶ

 

12月、一段と寒さが厳しくなったころ、山間のお宅から

「捨てられた子猫が居着いたけれど、このまま外では心配・・・」

とのご連絡。

 

室内には先住猫さんもいて、高齢のご夫婦がこれ以上は無理。

 

やってきた兄弟。

でも、大きさが全然違ってる(@_@)

 

小さくて衰弱のひどかった のぶ は、なかなか体調を戻すことができませんでした。

 

「風邪が治らなくて食欲がない・・・」

「お腹の片方だけぱんぱんに張ってて、心配・・・」

 

その都度みんなで心配しながら、試行錯誤しながら手を尽くし💦

 

大きさは相変わらず違いますが、今ではすっかり元気になりました!!

 

***** そして、うれしいご縁\(^o^)/ *******

 

トライアルにお邪魔すると

 

お父さんから

 

 ペットショップで買う、何十万円もするきれいな猫より

 何十倍も愛情をもらって保護してくれた人、

 それを育ててくれた人が、

 どれだけ大事にしてくれてたのかをしっかり考えて

 これから、家族として迎え入れるための

 家族会議を開く

 

とのお言葉!!!

 

子どもさんも参加して、お父さんが議長、お母さんが書記(*'▽')

 

なんて素敵なご家族♡♡♡

 

私たちが、願ってやまない、

新たな命を迎える心構え

 

悪気はなくても、子どものおもちゃのように考えていたり、数年先のライフスタイルさえ想像できていなかったり・・・

残念な、悲しい思いをすることが少なくない譲渡という場。

 

萎えそうになっていた気持ちが

パっと明るくなりました(*^▽^*)

 

ガリガリなままさまよっていた兄弟は、シンデレラボーイになれそう⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



家族会議

結果やいかに!


 to be continued