· 

☆★☆譲渡会参加ありがとうございました!☆★☆

昨日 2月22日猫の日

ご協力いただいている団体

NPO法人サンタの家さんとの合同譲渡会!!

 

予想をはるかに超える多くの方にお越しいただきました!!

あいにくの雨にもかかわらず、

 

「年末から楽しみにしていたんです!」

なんてお声をかけていただき思わずホッ(*^_^*)

 

ワンコはほとんどが、ニャンコにもお声がかかりました☆

 

この後は、準備が整ったおうちから、順番にトライアル期間に入ります。

 

・おうちになれることができるかな?

・先住さんは受け入れてくれるかな?

 

何が起きているかわからないまま、慣れた環境から初めての家に、独りぼっちで行くワンコ、ニャンコはどんな気持ちでしょう?

 

不安で不安でいっぱい!

今すぐ帰りたい!

お母さん助けて!!

 

そんな風に感じていても無理はないですよね。

環境の変化が苦手な猫は特にストレスが大きいもの。

体調を崩すことも珍しくありません。

仲良しの子と一緒に行ければ、それだけで心強い!雲泥の差♡

 

早くに避妊手術をした犬猫は、一生子供の心で過ごすと言われています。

 

家族みんなで温かく迎えていただける・・・

これが何より!

 

また、幸せ報告ができることを楽しみに(*'▽')

 

来月は、

3月20日 高山市役所地下大会議室 にて開催決定!!です☆