· 

⭐️一足先に幸せです!⭐️

昨年、本格的に寒くなりはじめた10月18日夜
小坂町からやってきた子猫

肉球が小豆みたいで可愛らしい男の子
仮名、アズキ

保護時はせいぜい生後1ヶ月強。

本当はもう1匹いたんですが、翌朝には姿がなくなっていました。
冷たい雨が降り続き、その後一度も見かけることなく…

兄弟の分も幸せに🙏
と願いながら、冷たく弱ってしまった子をメンバーが懸命にお世話しました。

見た目は儚げで可愛らしかったけれど、男の子‼️
今ではわんぱく坊主に育ってました💕

そんなアズキに、家族が😊

今まで、もふっこひだから、2匹の里親さんになっていただいているご家族。

トライアル期間には、昨年一足先に行っている、パンナちゃんと仲良くなり

この度正式に家族の一員になりました‼️

優しいお父さんとお母さん。
そして遊んでくれる先住さん❣️

これからもっともっと幸せになれますねーー

末永くよろしくお願いします🌸