· 

*緊急!猫が行方不明です!*

3月1日朝より

高山市大新町3丁目169から

 

名前:ヤン

性別:メス(避妊済み)

年齢:1歳7ヶ月

特徴:全身真っ白 目は青 首輪なし 

   小柄 お腹がぽっちゃり

 

外に出たことがなく、とても心配されています。

 

見かけられましたら、追わずに、いい匂いのエサ(カルカンパウチや、鶏唐揚げなど)

を置いて、ご連絡ください。

 

猫は、行動範囲が狭いですが、現在発情期です。

ヤンちゃんは避妊をしてありますが、外にいる去勢していないオス猫などに追われる可能性もあります。

 

<見つけやすい場所>

車庫や倉庫の物陰、軒下のものが積んであるところ、縁の下など。

普通に見かけることは難しいと思われます。

ご飯を置いてあったりすると、出てくる可能性もあります。

 

どうかご協力をお願いいたします。

 

見かけられましたら、

チラシの連絡先、090-7020-3835(ハゲシタ)さん か

もふっこひだ 090-2345-9634(袈裟丸)までご連絡ください<m(__)m>

 

シェアご協力いただければ助かります!