· 

☆こころ君と 散歩に行きませんか?☆

3月10日で生後5か月になった こころ君

遊び盛りの元気な男の子。

おもちゃを見ると大喜びでワフワフ🐾飛んできます!

大きくなっても、まだまだ心は子供♡

素敵なご家族お待ちしています!

 

閉鎖空間、人込み、今まで当たり前だったところに居場所がなくなりました。

この際、ワンコと一緒に外に出てみてはどうでしょう(*^_^*)

 

散歩の道すがら、イヌフグリたちを見つけました🌸

数日前、陰には雪が・・・

すかさず座り込む こころ君。

それなのにたった数日で、ぽっかぽかの日向ぼっこ日和!

 

コロナ・コロナで、日常が一変してしまった感じがします。

みんなが何かしらのストレスと、緊張感・・・

 

思えば、今まで大人も子供も、ぎっしりスケジュールが詰まった生活が当たり前だった💦

 

新型コロナで、イレギュラー対応の大人はより一層忙しい・・・

でも、子どもたち・・・突然の暇を持て余し気味?

 

もうここはあえてスケジュールを詰め込まず、自分だけで思う存分暇を味わってみるのもいいかも?

身の回りを整理したり、ぼーっと空想に浸ったり・・・

一人きりになる・・・実はそれこそが、自分と向き合う成長の栄養素だったりしますよね(#^.^#)

 

そんな時、一緒に暮らすワンコやニャンコと一日戯れてみてはいかが?♡♡

じっくり接すると、今まで気づかなかった面を発見!!

より一層コミュニケーションを楽しめるようになりますよ☆

 

ワンコニャンコがいるお宅では是非!!

そして、新たにお迎えをお考えの場合は、是非ご一報を☆

 

************************

 

3月20日(金)~3月26日(木)

10時~14時

犬猫相談サロン&保護猫シェルター

『カッツェ』 (高山市)

猫たちとのんびりの時をお過ごしくださいね♡

 

感染症対策で、少人数づつ! ただいまご予約受付中です!

 

https://www.mofuhida.com/toiawase/

 

又は、

090-2345-9634  090-5109-1189 までお願いします☆