· 

☆∞☆保護猫シェルター『モフ☆カッツェ』へ☆∞☆

20日のオープンに向けて、猫たちの入居開始!

 

先に入居していた、通称ヒゲーズ3兄弟。

新しい子たちを見て 

 

「シャ~~~~ッ!!」

 

ご飯 < 人

っていうほど、甘々のかまってちゃん♡

 

ライバル出現に

「あんた誰? あっちいって!!」

 

あんまり怒りすぎて、ケージへ・・・

いつもは喜んで入ってるのに、兄弟で八つ当たり合戦勃発💦

 

仕方なく、唯一の男子チョビはもう一つのケージに

 

去年の秋、瀕死で保護された5兄弟

通称「山並兄弟」

1匹はお星さまになったけれど、奇跡の回復を遂げた4匹の内、まだ家族と巡り合っていない

”椿” と ”穂高” が 入居しました

 

椿は無邪気! ヒゲ兄さんに挨拶(^^♪

 

「シャ~~~・・・」

兄さんなんだか威嚇しにくくなったみたい💦

 

穂高は超緊張・・・

ひたすらキャットタワーの上で固まってます

 

キャットウォークやタワーで元気に遊ぶ姿が見たいな~

早く慣れてくれますように(*^_^*)