· 

☆レモンくん家族ができました!☆

チワワ×マルチーズの男の子

1歳の レモン

 

甘々のご主人にべったりくっついて満足(*^_^*)

 

昨年暮れ、愛犬を亡くされたご主人。

寂しくて寂しくていてもたってもいられず、すぐに相談のご連絡をいただきました。

 

でも焦らず、愛犬を亡くしたことを たくさん悲しんで

思い出をたどって、十分弔って次の子を迎える

そのステップを大切にして下さいました。

 

2月22日(土)開催の譲渡会

本当は土日が忙しいお仕事

1か月前から休みを取って臨んだそうです!!

 

少しビビりのレモン。

ちょっとばかりコツが必要な子。

でも、優しいご主人とそのお母さま。

 

すっかり馴染んでピッタリ家族になっていました!

幸せ家族うれしいね~~

 

**++*****++****++*******++

20日から26日 10~14時

犬猫譲渡相談会開催!!

 

犬猫相談室&保護猫シェルター

『もふ☆カッツェ』にて

  (高山市緑ヶ丘町)

 

新型コロナウィルス感染症対策の為、

少人数予約制をとっています。

 

ご予約は

https://www.mofuhida.com/toiawase/

 

からぜひどうぞ☆∞☆